トレンドアフィリエイトの基礎知識と、トレンドアフィリエイトの始め方、リアルタイムな情報発信や、マル秘テクニックも紹介!

ChatGPTはトレンドアフィリエイトでも有効です!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

2022年11月に公開されたAIチャットサービス
「ChatGPT(チャットジーピーティー)」
あなたは、もう使われましたか?
 

ChatGPTはトレンドアフィリエイトでも有効です!

 

 

ChatGPTは人間のような自然な会話ができるということで、
公開直後から、SNSを中心に話題になりました。

テレビ番組や雑誌などでも特集されたりしていたので、
あなたもご存知かもしれませんね。

 

 

ChatGPTはアフィリエイトの作業に使うことで、
作業を効率化することもできますよ。

ChatGPTを使うことで、今まで時間のかかっていた作業も
ChatGPTが一瞬でやってくれるようになりましたからね。

 

 

ChatGPTはそのまま使うこともできますが、
効率よく作業するには、
「BizOh!AI」というサービスを使うのがおすすめですよ。
 

ChatGPTはトレンドアフィリエイトでも有効です!

 

 

BizOh!AIのAIエンジンにはChatGPTが使われていますが、
さらに、日本語を使う100人以上のWEBライター
意見も取り入れられて作成されたサービスとなっています。

ですので、日本語で使える
日本語に最適化されているサービスなんですね。

現状、日本語で使えるAIツールでBizOh!AIは、
No.1のツールと言えるでしょう。

 

 

BizOh!AIの使い方は、
ChatGPTをそのまま使うよりもはるかに簡単です。

 

 

例えば、「犬のしつけ」に関する記事を書きたい場合、
AIツールの「記事企画」を選択します。

そしてブログのテーマに「犬のしつけ」と入力しましょう。
 

BizOh!AI

 

 

すると、こんな感じで回答をもらうことができますよ。
 

BizOh!AI

 

 

【重要キーワード】

「犬のしつけ方法」「子犬のトイレトレーニング」
「犬の行動問題」「犬のリードトレーニング」「犬の社会性訓練」など。

 

 

【ターゲット客層】

犬を新たに家族に迎えた人々、犬の行動問題に困っている飼い主、
犬のしつけに自信がない初心者。

アプローチは、具体的なケーススタディと解決策を提供し、信頼関係を築くこと。

 

 

【記事で実現するべき読者体験】

記事を読むことで、読者は自分の犬の問題行動に対する理解を深め、
自信をもって取り組めるようになる。

また、犬との良好な関係を築くための
具体的なステップやヒントを得ることができる。

 

 

【チャームポイント】

記事は、読者が直面する可能性のある
具体的な問題を解決するための実用的なアドバイスを提供する。

また、犬の行動心理に基づいた情報を提供することで、
読者が犬とのコミュニケーションを深める手助けをする。

 

 

【書くべきブログタイトル】

1. 「子犬のトイレトレーニング:失敗しないためのステップバイステップガイド」

2. 「犬の行動問題を解決するための5つのヒント」

3. 「初心者でもできる!犬のリードトレーニングの基本」

4. 「犬と人間の理想的な関係を築くための心理学的アプローチ」

 

 

犬のしつけに関する記事を作成する際の
重要なキーワードや、ターゲット客層
記事で実現するべき読者体験チャームポイント
そして、書くべき記事のタイトルまで、すぐに回答してもらえるんです。

 

 

では、「子犬のトイレトレーニング:
失敗しないためのステップバイステップガイド」

記事タイトルで記事を書いてみましょう。

AIツールは「見出し構成」を選択し、
ブログタイトルに「子犬のトイレトレーニング:
失敗しないためのステップバイステップガイド」
を入力します。
 

BizOh!AI

 

 

すると、こんな感じで回答してもらえます。
 

BizOh!AI

 

 

#子犬のトイレトレーニング:失敗しないためのステップバイステップガイド

##1. トレーニングの重要性:なぜ必要なのか

###1.1 子犬の健康と安全のために

###1.2 家庭の平和を保つため

##2. トレーニング開始の最適なタイミング

##3. 必要なトレーニング用品の準備

###3.1 トイレシート

###3.2 おやつやご褒美

##4. ステップバイステップのトレーニング方法

###4.1 トイレエリアの設定

###4.2 トレーニングの繰り返しと強化

###4.3 ご褒美の活用

##5. トレーニング中の子犬の反応と対処法

###5.1 成功した時の対応

###5.2 失敗した時の対応

##6. トレーニングの進行と評価

##7. トラブルシューティング:一般的な問題と解決策

##8. 子犬のトイレトレーニング:成功への道のりのまとめ

 

 

こんな感じで見出しを考えてくれるんですね。

 

 

##などの記号が使用されていますので、
視覚的にも見やすくなっていますよ。

ちなみに、#1個が大見出し(多くの場合記事タイトル)、
#2個が中見出し(h2見出し)、
#3個が小見出し(H3見出し)となっています。

 

 

見出しの構成が決まれば、記事を書いていくことになります。

 

 

まずは、記事の冒頭文の作成ですね。

AIツールの「冒頭文作成」を選択して、
「見出し構成」に先程の見出し構成をコピペします。
 

BizOh!AI

 

 

するとこんな感じで記事の冒頭文を作成してくれますよ。
 

BizOh!AI

 

 

記事の冒頭文の次は、各見出しごとに記事を書いていきます。

 

 

AIツールの「段落作成」を選択して、
「見出し構成」に見出し構成をコピペします。

そして、「書きたい見出し」に書きたい見出しを入力します。

 

 

ここでは、一番最初の見出しの
「トレーニングの重要性:なぜ必要なのか」を入力してみましょう。
 

BizOh!AI

 

 

するとこんな感じで記事を作成してくれました。
 

BizOh!AI

 

 

同じ要領で、書きたい見出しの記事を作成していきましょう。

 

 

すべての見出しの記事を作成したら、
記事の最後、まとめの部分を書いていきます。

AIツールにの「締括文作成」を選択して、
「見出し構成」に見出し構成をコピペします。
 

BizOh!AI

 

 

するとこんな感じで記事のまとめを作成してくれますよ。
 

BizOh!AI

 

 

これで、「子犬のトイレトレーニング:
失敗しないためのステップバイステップガイド」

記事が完成しました。

 

 

記事の内容はChatGPTで作成するよりも
かなり高品質な記事になるという印象です。

全体の見出し構成も入力しているので、
次の見出しに繋がるような記事を書いてくれたりもするので、
記事を通して自然な流れでの記事になりますね。

 

 

記事の内容によっては、
多少の手直しが必要な場合もありますが、
BizOh!AIを使うことによって、
記事を作成する時間も大幅に短縮させることができますよ。

 

 

BizOh!AIでは他にも
「入力した記事の続きを書いてくれる機能」
「記事をリライトしてくれる機能」
「文章の誤字脱字を修正したり、読みやすくしてくれる機能」等もあります。

 

 

あとは「ロングテールタイトル作成機能」も使える機能ですよ。

ロングテールタイトル作成機能は、
メインの記事タイトルを入力するだけで、
関連する記事タイトルを作成してくれる機能なんです。

 

 

AIツールに「ロングテールタイトル作成」を選択して、
メイン記事タイトルに「子犬のトイレトレーニング」を入力します。
 

BizOh!AI

 

 

するとこんな感じでロングテールタイトルを考えてくれました。
 

BizOh!AI

 

 

記事タイトル:子犬のトイレトレーニング初心者向けガイド

ロングテールキーワード:子犬のトイレトレーニング 初心者

 

 

記事タイトル:子犬のトイレトレーニング:失敗しないための5つのポイント

ロングテールキーワード:子犬のトイレトレーニング 失敗しない

 

 

記事タイトル:子犬のトイレトレーニングはこうすれば成功する!

ロングテールキーワード:子犬のトイレトレーニング 成功

 

 

記事タイトル:子犬のトイレトレーニング:いつから始めるべきか?

ロングテールキーワード:子犬のトイレトレーニング いつから

 

 

記事タイトル:子犬のトイレトレーニング:夜間対策のポイント

ロングテールキーワード:子犬のトイレトレーニング 夜間対策

 

 

記事タイトル:子犬のトイレトレーニング:人気のおすすめグッズを紹介

ロングテールキーワード:子犬のトイレトレーニング グッズ

 

 

こうやって、記事を増やしていくことができますね。

 

 

ちなみに、BizOh!AI上から
「ChatGPT4」とチャットすることもできますよ。
 

BizOh!AI

 

 

今までであれば、これだけの作業をするには
かなりの時間を要していました。

それが、BizOh!AIを使うことによって、
大幅に時間を短縮して作業できるようになりますよ。

 

 

BizOh!AIは月に1万文字の作成までは無料で使えます。

まずは、無料で使って
BizOh!AIの素晴らしさを体感してみてください。

 

 

月に1万文字を超えても、
翌月になればまた1万文字までは無料で使えますよ。

 

 

有料プランだと、月に4万文字までなら月額500円+税、
月に30万文字までで月額2,980円+税で使うことができます。

有料プランでも驚きの安さですよね。

 

 

コスパ最強のサービスと言えますので、
1万文字を使い切ったら有料プランを使うのもおすすめですよ。

 

 

BizOh!AIについて、詳しくはこちらのページでも解説しています。

有料プランが10%OFFの割引価格になる
お得な割引コードも紹介していますよ。

 ↓ ↓ ↓

.

 

ナガーノのトレンドアフィリエイトのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

トレンドアフィリエイト推薦教材【下克上∞(MUGEN)】

ナガーノは、トレンドアフィリエイトの実践には、
【下克上∞(MUGEN)】のノウハウを実践することをおすすめしています。

下克上∞(MUGEN)

 ↓ ↓ ↓

\豪華特典付きレビュー/

下克上∞(MUGEN)のレビューはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

トレンドアフィリエイトのことだけでなく、
アフィリエイト全般のご質問もお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

下克上∞(MUGEN)の実践と相性の良いワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

当サイトではトレンドアフィリエイトの基礎知識と、トレンドアフィリエイトの始め方、リアルタイムな情報発信や、マル秘テクニックなどを紹介しています。

また、ナガーノは、メインサイトで、アフィリエイトで月収10万円稼ぐための情報配信も行っています。

ナガーノのメインサイトはこちらからご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

人気ブログランキングへ

お問い合わせ

トレンドアフィリエイトのことだけでなく、アフィリエイト全般のご質問もお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。